daybreak ELITE camroad 500ブリテン
| ベース車 | トヨタカムロードワイドトレッドキャンパーG(寒冷地仕様) |
| 全長/全幅/全高 | 499cm/193cm/308cm ※1 |
| 重量 車輌/総重量/前軸/後軸 | 2870kg/3420kg/1430kg/1440kg ※2 |
| 軸許容最大重量 | 前軸1800kg 後軸1850kg 計3650kg ※3 |
| 主ブレーキ能力 | 17350N(踏力140N)ABS(アンチロックブレーキシステム) |
| パーキングブレーキ能力 | 6120N(操作力320N) |
| エアバックシステム | 運転席/助手席 |
| 乗車定員/就寝定員/座席数 | 10人/7人/11席 ※4 |
| 最小半径 | 約4.8m |
| エンジン | 2500ccコモンレールディーゼルターボ |
| 駆動方式 | フルタイム4WD |
| サスペション | FランチョRS9000X/Rキャンサス(エアサス) |
| タイヤ | 横浜ゴムTY285(215/65R15 110/108L LT M + S) |
| ホイール | ウッドベルジャパン サーチ(6.5JJ+35/JWL.JWL-T990KG VIA) |
| 冬タイヤ | |
| 冬ホイール | |
| 変速機 | オーバードライブ付電子制御式4速オートマチック |
| エンジン最高出力 | 80kW(109PS)/3,400r.p.m.(ネット) |
| エンジン最大トルク | 260N・m(26.5kg・m)/1,600〜2,600r.p.m.(ネット) |
| オルタネーター | 12V−130A |
| 冷却水 | LLC50% |
| アウターミラー | 両側電動格納、曇り雨滴除去熱線、リモコン可変式ワイドビュー |
| 補助ミラー | 左右死角防止ワイドビュー |
| フロントヒッチメンバー | JIS50mmダブル(垂直耐荷重約250kg) |
| リヤヒッチメンバー | JIS50mm(牽引荷重750kg、慣性ブレーキ付牽引荷重1589kg、垂直荷重約250kg) |
| ナビゲーション | パイオニア(カロッツェリア)サイバーナビAVIC-VH009MD |
| メインバッテリー | 85D26L x 2 |
| サブバッテリー | ディープサイクル100AH(EB−100) |
| キャブ部エアコン | 風量オート式 |
| シェル部エアコン | コールマンポーラーカブ |
| メイン発電機 | ヤマハ改2.8kw遠隔セルスタートエコスロットル(タイマーオフ式) |
| サブ発電機 | ホンダEU16i(防音ボックス仕様) |
| 軽油タンク | 85L+予備20L 計105L ※5 |
| ガソリンタンク | 20L+予備20L 計40L ※6 |
| 清水タンク | 清水60L+予備40L 第1温水17L+第2温水60L 計177L |
| 飲料水タンク | 飲料水19L+予備19L 計38L |
| トイレ水タンク | 15L |
| 排水タンク(グレー) | 60L |
| 汚物タンク(ブラック) | 20L |
| オーニング | オムニスター5000(長さ3m/出幅2.5m) |
| バイクキャリア | オムニ4バイク(耐荷重60kg) |
| 車載無線 | アマチュア無線(28MHz/50MHz/145MHz/433MHz)/20CH小電力/広域受信機 |
| TVアンテナ | 走行用 フェニックステクノ モービル用スコーレ(地上デジタル/アナログ/FM) カロッツェリア純正室外地デジアンテナ 停止用 ワインガード20エレ八木アンテナ(地上デジタル/アナログ) ワインガードBSパラボラアンテナ |
| ベント | ファンタスティック(サーモ付)x2/トイレ/キッチン/キノコ(自然吸排気) |
| 充電器 走行/100V/ソーラー | セパレータ(サーキットブレーカー)/未来舎CH-1212GTD/未来舎PV-1212D1A |
| ソーラーパネル | SHARP NE-70A1T(70W/15.81V/4.43A)x3 |
| 100V ACインバーター | 正弦波350W(瞬間700W)/疑似正弦波100W |
| 冷蔵庫 | 90L(冷凍庫付) |
| レンジ | 500W電子レンジ/オーブン/トースター |
| コンロ | 100V IH/カセットコンロx2/カセットグリルx3 |
| モニター | 液晶アクオス22Vインチ(地上デジタル/アナログ/デジタルBS/デジタルCS) |
| オーディオ | DVD(CPRM対応)/CD/VCD/MD/MP1〜4/AM/FM |
| ヒーター | ラジエーターヒーター/FFヒーター(ベパスト) |

↓納車直後の外観↓