全走行距離 40km 途中給水 0回(0L) 途中排水 0回 途中ダンプ 0回 シャワー 0回
 

お台場車旅パラダイスのキャンプサイトでマックレー合同オフが行われました。
参加したのは、マックレー及びスマイルファクトリー、オーナーの私となりたさん家族、ゲストにEzawaさんです。

ニューエリート キャンプ

初日はあいにくの雨模様。
それでも沢山のオーナーさんがマックレーのブースに遊びに来ていました。

ときより本格的な雨が降り、濡れながら私のサイドオーニングとなりたさんのタープで会場作り。
ショーの時間が終了したらみんなでお風呂に行きました。 大江戸温泉は17時過ぎると安くなるようですが、それでも高い。 渡辺社長が毎年行っている銀座の銭湯にユリカモメに乗って行きました。
いやぁ、銀座に昔ながらの銭湯があるなんてビックリです。 番台にはおばあちゃんがいて、男女の垣根は180cmなので背伸びしたら覗けそう。(爆)
噂には聞いていたけど、風呂は熱めである。 熱い湯とぬるい湯に別れているが、ぬるい湯でも熱い。 渡辺社長は熱い湯に入ってました。(汗)
スマイルの社長はあまりの熱さにのぼせて、鼻血がでてました。(汗)

でも、ユリカモメの往復と銭湯代を足すと、結構いい値段になる。しかも駅まで結構歩きます。 今回は雨で体が冷えたのでお風呂でじっくり温まりましたが、来年は車のシャワーで良いかな。(笑)

このオフ会で一番の収穫はEzawa式防音ボックスでした。 ハッキリ言って、お台場の環境下では無音といっても過言ではありません。 何だかRTMの防音化が馬鹿らしくなってしまいました。(汗)

夜遅くに雨はやみましたが、木枯らしがふく荒れ模様でした。



翌日は風は強いものの、晴天に見舞われました。

私たちのサイトはビルダーのブース横だったので、お客さんは間違えて私たちの車を覗いたり、 テーブルでお弁当を食べたりとハプニングはあったものの、楽しく過ごせました。

喫煙具の祭典では無料のパイプをもらい、特設ステージではマジックショーなどが行われました。 この特設ステージでは、ジャンケン大会が行われ、色々なものが配られています。 私はジャンケンに勝ち進んでスキーのリフト券をペアでゲットしました。

充実した日を過ごした帰り道には美しい夕日が輝いていました。

キャラバン記録

キャンパートップ