Camper BBS
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: オールシーズンタイヤの雪道性能
投稿日: 2012/12/18(Tue) 15:45
投稿者嶋田輝夫@兵庫(三田市志手原)【60-56-44-46f1.hyg1.eonet.ne.jp】   <te.shimada@ares.eonet.ne.jp>

冬はスキーに行く為毎年12月中頃からスタッドレスに履き替えるのが
当たり前と思ってました。白馬八方尾根にも昭和42年頃から2回/年
1週間のスキーに行ってました。今は68歳になっており長い間スキーに行ってませんでした。30年以上のブランクでしたが2.3年前からおじろスキー場に1.2回/年行くようになりました。スキーは忘れてませんでしたが足が
縺れて危険を感じました。ジョギングで足を鍛えないと!
ダラダラ書いてしまいましたがスタッドレスタイヤを履こうがチエーンを装着しようが滑る時は滑ると言う経験を何度もしてきました。
なので、今回オールシーズンタイヤを装着しているパジェロミニの中古車を購入する事になり今回の記事が大変参考になりました。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ都道府県(省略可) 市町村や地名(省略可)
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー 左に表示されている数字(語呂は数字に置き換え、式の場合は答)を半角で入力して下さい
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー