Camper BBS
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 発電機防音ボックス
投稿日: 2008/06/13(Fri) 10:04
投稿者かめ@神奈川(川崎)【153.104.113.221.ap.yournet.ne.jp】

遊びすぎてサボっていた更新をようやくしました。

さてタイトルの件ですが、現在利用している発電機防音ボックスの売却を考えています。
この防音ボックスは、防音ボックスで有名なEzawaさんが製作した、HONDA 16iのフルモード対応1号機です。
去年の夏、外気温30度以上で日中ポーラーカブを使用し続けてもオーバーヒートしませんでした。

因みに消音器はキャンパー界で有名なアイアンゴッド(鉄の神様)KさんがEzawaさんの設計を製作したものです。

今回、この掲示板を訪れている方優先にしました。
話がまとまらなければ、Ezawaさんのサイトやオークションに出すことになると思います。

条件は以下の通りです。
・消音器一体型ですのでHONDA 16i + 防音ボックスになります。ボックスのみは不可です。
・常識のある使用ができる方。いくら静かでもキャンプ場等、発電機禁止されているところで使用しないで下さい。
・アフターサービスはないと思ってください。
・重さは約50kgです。

興味のある方は、この掲示板又は
daybreak@saltbeach.jp
DMをお願いします。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ都道府県(省略可) 市町村や地名(省略可)
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー 左に表示されている数字(語呂は数字に置き換え、式の場合は答)を半角で入力して下さい
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー